あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年7月その3 Switchsports購入。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220717183757j:image

URBAN RESEARCHのインドコットン刺繍ブラウス。昨年の夫誕生日プレゼント(選んだのは私)。リーバイスカスタムテーパード、白バレエ。牛乳と充電器…減りが早くなったな

f:id:rno670:20220717183813j:image

and Meのニット、リバティ自作ロングスカート、JGcollectionエナメルパンプス。エナメルは剥げるねーー。春夏使い切りかも。このスカートはやっぱり夏!エコバッグ忘れてパン手持ち。
f:id:rno670:20220717183657j:image

and Meのポンチボーダー。シネマクラブの白ストレートデニム。ネオンイエロートートは自作。娘のサンダルをabcマートで購入。

f:id:rno670:20220717183711j:image

a lottaのセットアップ。セットアップは楽で何となく決まるので良い。素材が綿だと多分パジャマになりそう。

f:id:rno670:20220717183728j:image

雨コーデ。Uniqlo UTシャツとヒューマンウーマンのベイカースカート、WILDTreeのレインブーツが微妙になってきて買い替えを検討、そもそもロングブーツがいるかどうか?でも、レインブーツって長くないと意味なくない??脚が濡れると冷えちゃう人です。この傘も、随分使ってるなぁ。

f:id:rno670:20220717202343j:image

出席停止となり家で過ごしてました。家族全員元気!ルームウェアはシネマクラブのカットソーとリバティのワイドパンツ。

一段目がルームウェアエリア。

やっぱり、作った時から薄々思ってたけどお部屋っぽいんだよね…ということで、ルームウェアに変更。柄が小さかったかな。スカートだと外に来ても可愛いんだけど、綿でウエストゴムのワイドパンツはキリッとしない。でも、私的には大好きリバティでリラックスな贅沢ルームウェアというところでしょうか。

 

 

*****

Switchsports買いました。

飛んでる。
f:id:rno670:20220717202354j:image

 

良くできたゲームだなぁ、と感心しきりです。

楽しい。来る夏休みに多いに助けてもらおう。

 

在宅ワークはちょい進み。夏休みは出来るかな、、

週末は雨で子の野球の試合は流れました。練習の送迎はありましたが、だんだんと週末の習い事のリズムが出来てきたように思います。

 

色々色々。親の出具合とか、娘の連れ歩き問題とか、始めてみないとわからなかったこともあり。バランス取りつつ!です。

 

今週も、夏休みも。関係ある人もない人も。頑張っていきましょ。