あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年8月その1。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。夏休みも半分は終わったか?ダラダラしつつ過ぎていく…

 


f:id:rno670:20220808035351j:image

自作ハット、a lottaのセットアップ、ニットパンプス。長時間座るから楽な服装。

ハットは失敗により、一重仕立てになったのだけど結果的に軽くて涼しくて◎。

ジュラシック・ワールド 新たなる支配者 を皆で観に行ったが娘は少々怖がっていた…事前に予告編は見せて大丈夫!と言ってたのだけど。なんとか、最後まで見終える。うーん、盛りだくさんでしたね、、

f:id:rno670:20220808035402j:image

JGcollectionのノースリT、Levi'sメンズ502,白バレエ。荷物がすごい。身軽に一人で買い物したときこそワサっと買う。

f:id:rno670:20220808035411j:image

映画T、デニム、MILLETのリュック、ピアノのレッスンバッグは作って4年強、ちゃんと長持ちしてる。JGcollectionのエナメルパンプス。黄色のパンプスは2足目。エナメルもフェイクスエードも剥げが気になるな。青が好きなので✕黄色で合わせたくなるのだけど、次は素材をもうちょい考えよう。狙っているのはあるけど予算オーバー。

f:id:rno670:20220808035420j:image

公園なので、プラスチックバット。週末の野球チームは無い日、でも結局野球をしている…

f:id:rno670:20220808035432j:image

scrollのTシャツ、levisカスタムテーパード、ベランダ用サンダル。やる気がないなぁ、、しかしじゃぶじゃぶ池に行くのでサンダル。サンダルこの他に一足しか持ってないんですよ。そっちは濡らしたくないゆえ。

f:id:rno670:20220808035442j:image

コーデ撮り忘れ。Uniqlo Uの黒Tシャツ✕DoCLASSEの青ワイドパンツにドアラコンバースをやっと履いた。久々に買ったコンバース、クッションがきいててフィット感が増してる。

神宮球場で野球観戦。暑すぎて子どもたちギブアップ。二人に寝られると一人じゃどうしようもないので余力あるうちに途中で退散…。

 

*************

習い事、義母とランチ、野球、公園と大なり小なり予定があってそこを目標に過ごす日々です。

何もない日は、食紅で色水遊びとか、きのこの山を作るキット菓子とか織り交ぜつつゲームとAmazon頼みの夏休みです。何せ、暑いから。

f:id:rno670:20220808041811j:image

ゲーセン(2回で終了!)。きのこの山作り。あっさりとしたみどり茶 という名のお茶(娘の色水遊び)


f:id:rno670:20220808035613j:image

色水遊びのペットボトルを置いたら不思議な空間になった。結局メダカの水槽の掃除私しかしてない。楽しいからいいけど笑 

 

目が覚めたから書いたものの、あとちょっと寝ます。

今週も頑張っていきましょ。