あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年8月その4 帰省その3

こんにちは、あーるです。

帰省する先が色々にあり、取り立てて行事を入れずとも忙しい。

夏休みも終盤です。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20220822133754j:image

グラシアのリブカットソー、オニールのキルトスカート、JGコレクションのエナメルパンプス。トップスはルームウェアだ…習い事へ。f:id:rno670:20220822133807j:image

JGコレクションのノースリT、自作リバティワイドパンツ、500円バレエ、ドゥクラッセのカーディガン。ルームウェアということは、コンビニくらいにしか行ってなさそうだ。f:id:rno670:20220822133817j:image

スクロールのTシャツ、クレアモードのロングスカート。コンビニへ。牛乳4本。f:id:rno670:20220822133826j:image

グラシアのカットソー、リバティワイドパンツ、エナメルパンプス。毎度毎度、牛乳を買っている。f:id:rno670:20220822133837j:image

And Meのサマーニット。キレイ色でシャキッと。f:id:rno670:20220822133846j:image

実家にて。グラシアのノースリTは、母が購入して「腕が出るので着れたもんじゃなかった…」と貰って来ました。こういうことが多々あり「試着しなよ」「せめて、持ち帰ったらタグを切らずに着てみて。返品が気まずかったらソックスとか消耗する品物と交換してきたら」と伝えてきた。

 

 

********

2年前の朝顔から採取した種から、また花が咲いた。留守にしていた間の伸びが凄まじい…

リビングのメダカは生きていてほっとした。f:id:rno670:20220822134020j:image

 

週末は息子の野球付き添い。試合に娘を連れて行くのは限界だ。私は、夫か私のどちらが行けば良いと思っているのだが。結果、娘が疲れ果てる。今日の予定が滞る。うーん。

書き物が溜まっている上に上手く進んでいない。

息子の宿題は順調に終わりつつある。

 

早く日中一人になりたい。今週も頑張っていきましょ。