あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年 8月その5 キッズ用GPSを購入

こんにちは。あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

やっと、娘のお弁当も始まり心穏やかな日中です。
f:id:rno670:20220905132310j:image

映画Tシャツ、トゥシェの黒スキニー、NIKEのタンジュン、自作トート。雨だったので、送りの時はレインブーツでした。お迎えで晴れたのでスニーカー、パンツと同色でスッキリと。これ、ランニング用だけどめっきり走ってない。


f:id:rno670:20220905132324j:image

Tシャツ同じ。リーバイスW502、アシックスのビッガー。野球送迎。


f:id:rno670:20220905132351j:image

Tシャツ色違い。リーバイスメンズ502。ミレーのリュック。野球送迎。

f:id:rno670:20220905135637j:image

JGコレクションのノースリTとエナメルパンプス、リーバイス。髪を下ろしているけどぼっさぼさだ…f:id:rno670:20220905132410j:image

スクロールのTシャツ、白バレエ、デニム。コンビニだけしか出ない場合、布マスクを復活させている。f:id:rno670:20220905132418j:image

JENNEのサマーボーダーニット、自作リネンタックスカート、白バレエ。トートは何かの付録(母に貰った)のビニール素材のミッフィーのトート。雨なのでこういうトートは気を使わなくて楽。f:id:rno670:20220905132429j:image

ユニクロユーのTシャツ、結局便利な一枚。ユニクロのアンクルパンツの薄パープルとパープルのニットパンプスの組み合わせはずーっとやってますね。買った(靴は懸賞で当たった)のは2021年春かな。f:id:rno670:20220905132614j:image

息子が小3にして、GPSを購入。

野球の送迎っっていうのは、集合場所までで。そこから試合会場へ送ってもらう機会もあるために導入しました。スマホが欲しい!は、ゲームはswitchがあるから要らないんじゃない?と、納得。してる、多分。

BOTトーク。基本GPSで、トークのみ送りあえるものです。子の方には液晶画面はなく、親はスマホアプリから操作と言うシンプルなもの。おおむね満足です。いわゆるキッズケータイはこのまま買わず、次に買うならスマホなのかもしれません。

もうちょっと継続してから使い心地をまとめてみようと思います。

 

今週もがんばっていきましょ。