あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

先週のコーデ&週記。パツパツしてる。

こんにちは、あーるです。

娘のPCRに来ましたが陰性でした。

 

もう火曜日、、ですが振り返ります。

 


f:id:rno670:20220913175014j:image

a lottaのセットアップ、NIKEのタンジュン。娘のボーチ。

f:id:rno670:20220913175027j:image

同じ服に白バレエ。服を!考える余裕がない!f:id:rno670:20220913175059j:image

JGcollectionのノースリTシャツ、and Meのテーパード、GEERAのニットパンプス。ダルメシアン柄トートは一昨年くらいの自作?薄手の起毛素材でちょっと秋気分。

f:id:rno670:20220913175111j:image

and Meのポンチカットソー、クレアモードの白スカート、白バレエ。夏っぽいコーデも名残惜しい。

 

****

 

あるイベントに向けての書き直し諸々に追い込まれてました。

+卒園関連の書き物も。こっちは開始したばかりだが、、

で、週末は野球。
f:id:rno670:20220913175134j:image

試合は、毎回は見に行きませんがこの日は予め出番があるとのことだったので赴きました。

河川敷は気持ちいいね。

 

夕方からだったから涼しくて耐えられました。

 

さっきまで小児科、昨日は私の歯医者、あとは定期で行ってる脳外、子どものインフル接種の先払い&問診票受け取り。と、病院WEEKとなりそうです。

 

一度も履かなかったサンダルをしまって、パンプスを一足処分。買い直したい気持ちを抑えるために、、早めにブーツに切り替えたい!

 

熱、これから上がらないといいなぁと祈りつつ。

今週もがんばっていきましょ。