あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。完全なる黒派だけどブラウンのパンツを購入した。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20220925152803j:image

ABAHOUSEのリップル素材カットソー。ユニクロアンクルパンツ、cavacavaのニットパンプス、WORKMANのレインコート。アンクルパンツ、ゆるくなってるな、、腰が落ちてきちんと感が減ってます。

f:id:rno670:20220925173738j:image

ユニクロユーのTシャツ、GUのインタックワイドパンツ、自作トートは巾着みたいに絞れるので中身が見えなくて良い◎

f:id:rno670:20220925152814j:image

and Meの袖パールリップル素材カットソー、リーバイスW502、ファーストコンタクトのパンプス。f:id:rno670:20220925152830j:image

WORKMANのレインコート、Uniqlo UTシャツ、Tucheのレギンスパンツ、コンバース レザーオールスターハイ。

f:id:rno670:20220925152849j:image

and Meのコーラル色のニット、ベイカースカートはブルービート別注ドミンゴ、WILDTREEのレインブーツ。ベイカースカートは、春夏は薄手のHUMANWOMAN、秋冬はこっちと使い分けてます。熱量の上がり下がりはあるけど、結局飽きないし欠かせない。

 

髪が!前下がりのボブになりました。ショートのあと、ずっとひっつめてたからヘアケアにてこずってます。飽きたら重めの前髪を作りたい。

 

***

娘が楽しみにしていたデパプリの映画を初日に鑑賞。

f:id:rno670:20220926094151j:image

夢見るお子様ランチ ちょっとウルっときたけど睡魔に多少襲われ…

このカップ、去年の何処行ったかな。中身入れて1200円かぁ〜とか、夢のないこと言っちゃいけないなー。後ろのお菓子は普通に駄菓子屋で買ったものです!

 

***

豊洲市場に初めて行きました。市場の中の飲食店は子連れには向かなそうだったので、外の江戸前城下町にて食事。カウンターの店は昼間こっそり行こう…
f:id:rno670:20220926094402j:image

 

あとは、野球の試合諸々。

 

秋服と思いきや、今朝は暑さがぶり返してノースリーブ着てます。

今週もがんばっていきましょ。

 

***お知らせ***

週末には、お茶の水で野球のイベントがあります。参加しているコミュニティで本を作って出店致します。

東京野球ブックフェア – 東京野球ブックフェアは、野球の本のお祭りです

野球お好きな方いましたら是非に。

 

個人的には20年前くらいにコミティアに参加して以来の、本のイベントですね(一人サークルで漫画を描いた。怖いもの知らずにもほどがある)。