あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年9月その5

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。


f:id:rno670:20221003114044j:image

アウトレットのノースリーブ、GUのストレッチテーパードパンツ、cava cavaのニットパンプス。まだ暑い。セットアップ風に。

f:id:rno670:20221003114053j:image

Uniqlo UのTシャツ、GUのインタックワイドパンツ丈短め、GEERA黒のニットパンプス。秋色パンツ活躍。

f:id:rno670:20221003114103j:image

シネマクラブの七分袖シャツ、パンツ同じ、apreのレースアップシューズ、自作トート。白シャツは夏の羽織として買ったけど全然着なかった。夏はノースリーブ…腕が焼けまくるけど。

f:id:rno670:20221003114112j:image

アバハウスマヴィのリップル素材カットソー、Levisw502、ファーストコンタクトのパンプス。青でワントーン。リップル素材は、キレイ目もカジュアルも良くて、毛玉もできず、無地より表情があり、ハリもあり身体の線も拾わず骨骨した上半身もカバーされる。と、説明長々笑 好きな素材です。f:id:rno670:20221003114122j:image

SOÉJUのドルマンブラウス。GUのパンツ。モノトーンに自作ダルメシアントートでポイント。f:id:rno670:20221003114131j:image

贔屓球団Tシャツ、メンズのリーバイス、asicsのビッガー、自作トート。野球送迎。自転車置き場が足りないからエレベーターで家まで運ぶしかない…f:id:rno670:20221003114141j:image

URBAN RESEARCHのインド刺繍ブラウス。昨年の誕生日プレゼントかな。今年数回しか着てないけれど飽きが来ないデザインなのでまだしばらく活躍しそう。涼しいしね。白バレエは流石に10月は終わりかな。

 


f:id:rno670:20221003114549j:image

シャインマスカットを頂き、フルーツサンドにしてみた。ホイップ済みのチューブのクリームだけど十分美味しい!フルーツサンド、至る所で目にするけど、やはりフルーツそのものに左右されるのだなぁと実感。切り口も、初めて作ったにしてはそれなりに気分が上がるくらいの出来!こどもらもマスカットのケーキ!と喜んでくれました。

 

他、星乃珈琲店のスフレドリア!

スイーツデコに挑戦したいという娘作のケーキ。材料はDAISO。スイーツデコ、楽しい。

 

 

週末はブックフェアに参加。こういう、リアルイベントは久々で刺戟的でした。園でのコミュニティを越えることが少ないので少し緊張したりも…。売り子らしい働きが出来たかは微妙です。
f:id:rno670:20221003114611j:image

早めに後にして、猛スピードで野球の迎えに。

 

ついに10月。運動会とか登山とかピアノ発表会とか園の係とか…パンクしないよう気をつけねば。睡眠と買い物衝動との戦い。

 

今週もがんばっていきましょ。