あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年、10月その1 運動会終わる。

おはようございます、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20221010070601j:image

WORKMANのレインコート、GUのストレッチテーパードパンツ、WILDTREEのレインブーツ、SOÉJUのブラウス。寒くてお迎えはニットを出した。f:id:rno670:20221010070613j:image

Uniqlo UのTシャツにTucheのスキニーパンツ。雨ばっかり。レインブーツの中はスキニーのほうがスッキリするな。でもキツい、太ったのかも?

f:id:rno670:20221010070623j:image

GUのスタイルヒートリブタートル、SAISON de PAPILLONのショート丈カーディガン、ドミンゴのベイカースカート、ヒラキのレインブーツ。寒くてもう防寒インナー登場。

f:id:rno670:20221010070632j:image

abahouse mavieのリップルカットソー、クレアモードのロングスカート、ヒラキのマウンテンパーカー、TRE DUE NOVEのショートブーツ。ショートブーツで雨はどうかなぁと思ったけどやっぱり長い方が足元が安心。

f:id:rno670:20221010070648j:image

and Meの袖パールカットソー、リーバイス、FIRST CONTACTのパンプス。暑くてお迎えでノースリーブに着換え。

f:id:rno670:20221010070657j:image

オペークドットクリップのブラウス、GUのインタックワイドパンツ丈短め、GEERAのニットパンプス。こういう、アウターなしの秋っぽい格好できる時期って意外と短い。

f:id:rno670:20221010070707j:image

NEXTTHINGのTシャツ、レジネッタのジョガーパンツ、NIKEのタンジュン。

ジョガーパンツはスウェットだとお家感が気になって、キレイめ素材のものを探しました。柔らかくて動きやすい。レジネッタ、日本製で他のアイテムも気になるお店です。今後、野球付き添いでこういう格好が増えそうなので着たくなるジョガーパンツ買っておきました。

 

レインブーツ買い替え。

f:id:rno670:20221010072742j:image

キッズ用パジャマやバスマットを買うついでにヒラキで購入。インヒールみたいですが、あまり感じないな。以前のものが、縁取りの端がほつれてきて雨の日しか履かないとはいえだらしないので新しく。縁取りがないものを選びました。

2019年8月に買って、丸3年と思えば買い替えもいい頃かな。

https://www.r-coordinate.com/entry/2019/09/22/235930

 

**********

この、雨ばっかりの週で奇跡的に晴れた週末。園の運動会が無事終わりました。3年目にしてやっとコロナ以前に近づいた内容。お弁当はなかったし、観覧者に人数制限はあったけれども。

どうしても兄の時と比べてしまいますが、これはこれで良かったのだと。逆に昔は大変過ぎた部分もあったのでね…。

しみじみしながら、走ったり踊ったりする姿を見つめていたのでした。

 

で、この寒暖差にやられたのか頭痛が酷い週末でもありました。昨日はスマホPCほぼ触らずの1日。

 

今週もがんばっていきましょ。