あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2022年10月その3。黄色いパンプス買い直し。

こんにちは、あーるです。色々立て込んでます。

コーデと共に一週間の振り返り。

 


f:id:rno670:20221024155733j:image

WORKMANでミドル丈アウター購入。¥2900。これは完全に野球付き添い観戦用です。いっそ本気のベンチコートを買うか迷った。

買った帰りに雨に振られてそのまま着ました。防水機能も問題なし。

パンツはジーユーのインタックワイドパンツ丈短め、FIRST CONTACTのパンプス、legbarのリブタイツ。

f:id:rno670:20221024155756j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、ユニクロコットンカシミヤニット、ドミンゴのベイカースカート、コンバース。雨降りそうでレインブーツか迷ってレザーのコンバース。

f:id:rno670:20221024155812j:image

お気に入りカラフルストール、abahouse mavieのリップルカットソー、自作リバティワイドパンツ、ヨシトデオランジェのパンプス、自作帆布シンプルトート赤。

買っちゃった結局、イエローのパンプス。f:id:rno670:20221024155828j:image

GAPのボーダー(実家の母が息子に送ったが大き過ぎた&息子が好まないので着ちゃう、、)、レジネッタのジョガーパンツ、GEERAのニットパンプス。暑かった日!ジョガーパンツってこんなんで良いのかな?慣れだね、慣れ。


f:id:rno670:20221024155843j:image

エンスイートルミエールのリップルカットソー、GUのインタックワイドパンツイエロー、ヨシトデオランジェのパンプス。迷ったらコレだな。


f:id:rno670:20221024155912j:image

GUのスタイルヒートタートル、SOÉJUのカーディガン、Levis、コンバース、公園コーデ。

 

 

寒暖差激しすぎるなあ。

就学前検診が終わったけど娘の近視は進行していると思われる。

卒園周りの制作に追われてますね〜。色んな意味で学びが多い!デザイン系の本も買ってみましたがキリないね。

 

パンプスが理想通り‥なんだけど早速かかとをガリッとやってしまった。自転車なら履くな、スニーカーで乗れが正解かもしれないけど、あまり気分が乗らないんだよなぁ。

 

色々追われながら、、今週も頑張っていきましょ。