あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年、10月その4。 土曜授業参観〜試合へ。

こんにちは、あーるです。

インフルエンザの予防接種を済ませてきました。あとは、娘の2回目

を残すのみ。

コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20221031134605j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、GUインタックワイドパンツ丈短め、リブタイツ、FIRST CONTACTのパンプス、SOÉJUのカーディガン、自作トート。f:id:rno670:20221031134630j:image

SATIOのカシミヤストール、foufouのラップワンピース、ヨシトデオランジェのパンプス、RyuRyu内スリット入りレギンス、自作トート

f:id:rno670:20221031134644j:image

リューグーのライダース、SOÉJUのコクーンブラウス、GUのワイドパンツイエロー、カラフルストールf:id:rno670:20221031134659j:image

Tiaraのステンカラーコートに自作ワイドパンツ。リバティの起毛生地、モノトーンなので使いやすい。TRE DUE NOVEのショートブーツ。

f:id:rno670:20221031134711j:image

ステンカラーコート、ユニクロコットンカシミヤニット、母お下がりのキルトスカート、apreのレースアップシューズ。

f:id:rno670:20221031134723j:image

オペークドットクリップのリブカットソー、レジネッタのジョガーパンツ、ナイキのタンジュン。f:id:rno670:20221031134735j:image

母お下がりのギャザースカートと、GEERAのニットパンプスを合わせていたのだけどコレじゃないなぁ、と。再度出かけるときはクレアモードのスカートとショートブーツに変えました。フワッと広がるギャザースカートはもたつくなぁ。

 

************

土曜日は授業参観日。しかし、夕方から野球の試合。私としては早退することは良しとせず、、車移動の集合時間には間に合わないので。野球道具をもって校門で待ち構え、駅ロッカーにランドセルを入れて移動、しかも夫動けずムスメ連れ。なかなかにハード。

お絵かき帳に縄跳びに暇つぶしグッズも嵩張るしね。

どうにか乗り切りました。

 

久々に家族でカラオケ。

f:id:rno670:20221031134749j:image

ざっと覚えてる範囲で…

サザン及び桑田佳祐諸々

デパプリのオープニング

ハートキャッチプリキュアのオープニング

ユメヲカケル! ウマ娘プリティーダービー(これはアガる)

夜に駆ける(難しい!)

Lemon 米津玄師

心絵 ロードオブメジャー(アニメ MAJORのオープニング)

カブトムシ aiko(娘が好きだという)

SKY(オリックスバファローズ応援歌)

 

などなど。amazonで見る過去のアニメ、たまに流している音楽チャンネルのランキング、YouTuberの替え歌を先に聞いてしまったもの、夫の趣味。音楽への入り口が様々です。桑田さんは私も普通に好きだけど、根っこのところではもっと暗いものを聴いてたのでね〜、いきなり子供はハマらない笑

というか、あまり最近は聞いてない。吉井さんやらTHE BACK HORNやら夫にも好きだと伝えていないバンドやら。たまには一人でライブに行きたいもんです。

 

オリックスは歌った甲斐あって!?日本一おめでとうございます。

 

まだまだ卒業制作に追われてます日々です。今日で10月終わり。また一週間頑張っていきましょ。