あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。2022年11月その2.やる気の出所。

こんにちは。あーるです。2週まとめて書こうかと思ったけど、途中まで書いたのでUP。どうにも気持ちがのらないな。参った。


f:id:rno670:20221114070548j:image

アランウーレンミルズのケーブルニット、GUインタックワイドパンツ、アプレのレースアップ。f:id:rno670:20221116104103j:image

ソージュのドルマンブラウス、クレアモードのロングスカート、数年前買ったストールはお気に入りです。

f:id:rno670:20221114070618j:image

ティアラのステンカラーコート、abahouse mavieのカットソー、ファーストコンタクトのパンプス、GUのストレッチテーパード。

f:id:rno670:20221114070632j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、エンスイートルミエールのリップルカットソー、クレアモードのロングスカート、ナイキのタンジュン(黒)。ランニング用だったけど、めっきり走ってない…

 

週末は子どもの付き添いで砂だらけになり写真撮るのも忘れてた。WORKMANのミドル丈コートで防寒したら思いの外天気が良くて暑かった!

 

服を考えるのが面倒になって、黒優勢。

気持ちをあげようと、オニールのスカートを着てみたけど「なんか違う」。

しっくりこないので黒に逃げ。やっぱり今はスカートよりパンツの気分のようだ。

 

最近買った娘服。カーディガンがほしいとのリクエストにより。

ひたすら、同じような色が増えていくよね。

f:id:rno670:20221114070645j:image

 

 

*****

色々モヤついている。

だからこそ、書き出してみた方が良さそう。

幾つも問題が分散していて、ひとつひとつを突き詰めきれない。う~ん。

 

とりあえず、毎日オガトレ、というストレッチのYou Tubeを見て身体を動かしている。身体のためというか、気持ちのため。

 

もう水曜だけど週末に向けて頑張ろう。