あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年11月その4。 サンリオピューロランド。

おはようございます、あーるです。

コーデと共に一週間の振り返りです。最近ママスカート着ないね、と言われてます。今週も半々くらい+週末は野球コーデです。


f:id:rno670:20221127175611j:image

ユナイテッドアローズのニット。GUのインタックワイドパンツ、丈短め。アプレのレースアップシューズ、タイツはアツギlegbarのリブタイツ。自作トート。

新しく今年のトートを作りたい!狙ってるリバティ帆布はあるのだけど取り掛かれてない、、

f:id:rno670:20221127175626j:image

つけ襟は楽天SPAN。脇が繋がっててズレにくいのが良いMADE IN JAPAN製品。abahouse mavieのリップルカットソー、クレアモードのロングスカート、FIRST CONTACTのパンプス、自作ぺたんこマリメッコ生地トート。

f:id:rno670:20221127175640j:image

NATURALLAUNDRYのインナーダウン。これに勝るものがないので結局アウター使いもしてしまう!定番品だけど大分値上がり&ダウンから蓄熱中綿にリニューアルlされていました。

ドミンゴのベイカースカート、ヒラキのレインブーツ。

f:id:rno670:20221127175703j:image

tiaraのコート、アランウーレンミルズのケーブルニット、母お下がりスカート、apreのレースアップシューズ。こんな格好がずっと好きなのですが、確かに今年は少なめかもしれない。

f:id:rno670:20221127175746j:image

WORKMANのコート、スプラッシュファーストのリブタートル、レジネッタのジョガーパンツ、ナイキのタンジュン。野球付き添い制服のアウターです。中身もいつも同じにしたい!毎週砂埃にまみれるので…!

荷物はMILLETのリュックとカルディのエコバッグ。汚れてもいいし、自立してくれるので折り畳み椅子とか娘の縄跳びとか入れてます。暇つぶし大変。車ないので最低限の遊びグッズしか持って行きたくないし、悩ましい。

f:id:rno670:20221127175804j:image

WORKMANタートル色違いとリーバイスメンズの502にコンバース。野球この日は送迎のみ。f:id:rno670:20221128063210j:image

saison de papillonのカーディガン、ジーユースタイルヒートインナーとインタックワイドパンツ、イエロー。この秋冬、このパンツ2本に助けられてるなー。

疲れ果てて帰宅してから撮。この日もなちLAUNDRYのダウンを着てました。小さく丸められるのは移動する際便利。屋内遊園地でも実感。

 

***************

 

…ピューロランドに行ってきました。娘と姉&姪っ子と。

いや、混雑すごい。こういう場所が久々だったからなのですが。代休利用の平日でも6時間程度で満足、もう出ようか…となった次第です。

全て屋内、地下に広がっていくので外気を感じたくなる…!入場予約は必要で人数は制限されているはずですが、サンリオ興味ない人は付き添い辛いかな。

f:id:rno670:20221127175819j:image

キティちゃんのお部屋。

ドレス型のシャンデリア、可愛かった~!

 

娘のサンリオブームと共に、自分の幼少期以来再びのサンリオかわいい、となっているゆえ楽しんできました。ただ、親世代の付き添い、夫と息子一緒は無理かな。

 

 

 

 

と、バタバタの一週間。

月曜朝に更新。今週も久々にして多分最後のCT検査やら相変わらずの係活動、学校のスポーツイベント見守りややら色々です。

今週も頑張っていきましょ(久々、週頭に書けた)。