あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2022年12月、その1 あれから一年。/ 主婦業の休日

こんばんは、あーるです。水曜になってる、、コーデと共に一週間の振り返りです。辛うじて週の前半。


f:id:rno670:20221203212112j:image

abahouseのスタンドカラーコート。今どきのゆるっと感はないけど好きな形。GUのインタックワイドパンツ。今年ブラウンとイエロー大活躍中。splashfirstのリブタートル、ヨシトのパンプス。f:id:rno670:20221203212130j:image

INDEXのダウン、ユニクロUのリブカーデ。短めピッタリでワイドパンツに良い丈。久々ユニクロで買い物です。GUパンツのブラウン。

f:id:rno670:20221203212143j:image

黒リブタートルにGUパンツののイエロー、apreのレースアップシューズ。

f:id:rno670:20221203212156j:image

GUのベルテッドノーカラーコートは昨年の。abahouse mavieのリップルカットソーにGUのストレッチテーパードパンツ、FIRST CONTACTのパンプス。やっぱりこれ、気になって自転車乗るのは控えよう。乗れるんだけどね、汚れが気になる。f:id:rno670:20221203212208j:image

ということで、徒歩dayにロングコート。主婦業の休日。

グラシアのサテンプリーツスカート、TRE DUE NOVEの白ブーツ、なかは黒リブタートルかな?

映画2本、1人ラーメン、美容院。やらなきゃいけないことは、どうせやるんだから自由に動いて(結果、そのあと追い込まれる)。

 

こういう性格、変わらないんだよね。

子どもにはちゃんとコツコツやる人になってほしいって、それは多分難しいのでしょう。夫はかなりのコツコツ派だけど、段々私の影響出てますね。

 

 

髄膜腫で倒れてから一年経って久々のMRI。なんか、脳の中に白い影はあるけど、腫瘍ではなくて腫瘍があったときに圧迫されて壊死?してしまった脳。これは復活するもんではないので、異物的なものはある、という意識は持っていた方が良いみたい。ただ、日時には何も問題ない。

一年が早すぎる。

 

 

映画「母性」は色んな意味でキツかったなぁ。

「窓辺にて」は、あ〜観て良かった。あの、感じよ。淡々と進むのに見入っちゃう。ついパンフレット買ってしまったら仕様も可愛くてカフェ巡りしたくなりました。

 

 

今週は人間ドックもあるし、身体いたわり月間だな、、。

週の後半、がんばっていきましょ。