あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年1月その1 青空カラーのコート

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。こんなに出歩かない三が日あったかな…やっと熱から開放されました。

 


f:id:rno670:20230108094647j:image

GUのベルテッドノーカラーコート。2021/22の冬物。近所のコンビニくらいしか行かないので自転車に乗らず。ロングコートの週です。

クレアモードのロングスカート、ガーリィラウンジのブーツ。8年くらい使ってそうなカラフルストール。

f:id:rno670:20230108094657j:image

GUの裏起毛ストレートパンツ。一昨年セール終わりで180円で買ったものです。気に入ってるからまだ着てる。TRE DUE NOVEのショートブーツと。f:id:rno670:20230108094707j:image

Highland2000のスヌードと何にでも合う黒ロングスカート。

f:id:rno670:20230108094717j:image

カシミヤニットキャップ、abahouseのスタンドカラーコート、クレアモードのスカート白、apreの濃グリーンショートブーツ。

年中活用している、薄いダンボール素材のロングスカートはクレアモードのもの。

便利すぎて黒、白、もう1色欲しくなってきた。f:id:rno670:20230108202239j:image

UNITED ARROWSの白ニット、オニールオブダブリンのキルトスカート、ガーリィラウンジのブーツ、pierrotのノーカラーシヨートコート。

 

自分お年玉ということでコートを買いました。

昨年、青いコートとグレーのコートを手放して、白ロングコートを買いましたが。自転車ライフには向かないのよね…。乗らない日はどんどん着ますが。

背も低いし、やっぱり短め丈が使いやすい。ノーカラーでボタンも無くシンプルな形。何より色が気に入って(でもこういうインパクトある色って売れ残ってるんだよなぁ)。気分が晴れます。

 

 

ああ、明日から怒涛の三学期が始まります。冬休みに色々免疫着いたと思って突っ走りたい。

あ!「母親になって後悔してる」読了。今は「運動脳」を読んでます。久々の大物、長袖ワンピース作成も手を付け始めました。

 

今週も頑張っていきましょ。