あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年1月その2 何年ぶり?ランニング。/SLAM DUNKやっと見た

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230116154342j:image

pierrotのノーカラーコート、クレアモードのロングスカート、ファーストコンタクトのパンプス、中はざっくり白ケーブルニットかな?

新学期。新しいコートで気分をあげて。f:id:rno670:20230116154356j:image

プロディガルのカシミヤスヌード、pierrotのコート、クレアモードのスカート黒、TRE DUE NOVEの白ブーツ、marimekko生地のペタンコトート自作。パッと明るくなるこのコート、春まで目一杯着よう。

f:id:rno670:20230116154405j:image

オニールのキルトスカートにガーリィラウンジのミドルブーツ。底を貼り直して7年目くらいか。f:id:rno670:20230116154419j:image

indexのダウン、splashfirstのキャッシュウールリブニット、apreの濃グリーンブーツ。ちょっとヒールがあるだけで着ぶくれるダウンだけどバランス取りやすい気がする。

f:id:rno670:20230116154429j:image

abahouseのスタンドカラーコート。凄く好きな形だけどちょっとキッチリ過ぎるかなあ。ストールなしでこの高い襟を見せて、やっぱりスカートの方が合いそう。これ着るには断然ショートヘアが良い。f:id:rno670:20230116154446j:image

アディダスのジャージ、ユニクロのジョガーパンツ、ナイキのタンジュン。

 

息子を野球場にバスで送ったあと、走って帰宅した。送るときは流石に荷物が多いし子どもの足では距離がある。しかし、大人が一人で走れば20分くらいのものでした。コートはMILLETのリュックに突っ込んでひた走る。

翌日(つまり今)足が痛いなぁ、、

 

「運動脳」を読んでいて、運動すべきなのは鬱の頃散々調べたり、さらに調べまくってる夫から説かれて分かってはいるけど、裏付けやら効果やら再確認して。やっと走った。

私の気分転換は、ものを書いたり何か作ったりで、運動以外でもあるから強要しないで、と夫には言いたいんだけど笑 「運動しなきゃ」になると、またそれがストレスになるのが嫌なので。

 

適度に。色んなことを少しずつ。

 

時間があるゆえに謎に忙しいのが幼稚園親(大抵は母)ってことで、なんやかんやと卒園に向けてバタバタしてます。近所は保育園がだいぶ増えてこんなのも、段々消えていく風景なのかもしれません。あと3ヶ月弱。

 

あ!見たぞSLAM DUNK!

f:id:rno670:20230116160614j:image

ロックでナマっぽいSLAM DUNK。あのストーリーは母的にくるものがあるでしょう。あんなんだとは思わなかった。良い意味で色々と。大画面で是非。

 

今週も頑張っていきましょ。