あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、2023年2月その4 

こんんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230228175123j:image

pierrotのコート、オニールオブダブリンのキルトスカート、ガーリィラウンジのブーツ。買物の荷物がギッシリ、、

f:id:rno670:20230228175134j:image

クレアモードのロングスカートに、apresのブーツ。また荷物が、、牛乳は冷蔵庫内の場所や鮮度の問題でまとめ買い出来ないから。

f:id:rno670:20230228175144j:image

SPLASHFIRSTのリブタートル、自作リバティワイドパンツ、TRE DUE NOVEのショートブーツ。f:id:rno670:20230228175153j:image

ヒートテックタートルネック、アランウーレンミルズのケーブルニット、LEVI'Sカスタムテーパード、FIRSTCONTACTのパンプス。早く素脚でパンプス履きたい。

f:id:rno670:20230228175203j:image

indexのダウン、GUのストレッチテーパードパンツ、自作トート。

f:id:rno670:20230228175212j:image

ダウンと白スカート、中はミントグリーンのニットで色だけは春らしく。

 

 

********

久々に主婦業の休日でした。

 

映画『BLUE GIANT』を朝イチで見にいき、お子様NGな狭い洋食屋でデミオムライスを食べ、夜は髪の毛を切りに行き、夜は諸々家庭内の事務的な作業、野球関連の書き物進行。

本当はもう一本映画を観に行きたかったのだけど…叶わず。

f:id:rno670:20230228175231j:image

せっかくなので、音の良い回を。

原作もコミックスで追っているのでストーリーは知っているけどぐっときました。CGパートが気になったけど… 音を存分に浴びてきた。

 

娘が小学生になって給食が始まったら、日中に週に一本くらい観に行けるのだろうか。

って、娘が幼稚園生になったら…って3年前はそう思ってたのにね。コロナの影響を受け続けたまま3年間が終わるとはなあ。4月からはパートするかもしれないし。

 

髪は切りすぎたかな、と思ったけどまあまあ見せた画像通りだった!しばらくこれくらいでこまめに切ろうかと思っています。
f:id:rno670:20230228235541j:image

 

体調だけは元気で保ちたい。習い事の発表会、野球の卒部イベント、久々のランチ会、春休みに入るまではどうにかこうにか。

 

今週も頑張っていきましょ。