あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年3月その1 発表会、数年ぶりの友だちと飲み会、6年生を送る会

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。怒涛の週末。

 


f:id:rno670:20230309192525j:image

ブーツ履き納め。コロナでずっと会ってなかった友だちと久々に会う。この日の昼間は娘のチア発表会。

f:id:rno670:20230309192534j:image

足の甲を出し始めました。LEVI'Sのデニム久々に。f:id:rno670:20230309192543j:image

NATURALLAUNDRYのダウン、色違いが欲しいと思っているうちに、価格高騰&中身も中綿に変わってしまった。最近はダウンよりも機能性中綿、の方向も多いけどやっぱりダウンはあったかいなぁ、、と感じる。

f:id:rno670:20230309192553j:image

すごい荷物。野球の帰り。午前中は送別親子野球大会、午後はお店を貸し切って6年生を送る会。涙、涙。って、息子が卒団するわけじゃないのにね!思い出のスライドとか見ると泣けてきますよ。

 

 

ひな祭りもあったわけで。

平日でしたがケーキを作りました。
f:id:rno670:20230309192603j:image

娘の設計図通り。殆ど私が手を出すことなく完成。

 

**********

毎日園で作業して怒涛のLINEと戦って、卒対とはまぁなんと大変なのか。卒対をしている方いましたらほんとお疲れ様って言いたい。

あと一週間。

 

今週も半ば過ぎてますががんばりましょ。もう、ほんといっぱいいっぱい。