あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年、3月その2

こんばんは。コーデと共に一週間の振り返りです。もう木曜日。どんどん遅くなる…!!

 


f:id:rno670:20230314015126j:image

コート、キレイ色だから3月の春先も着ちゃう。他の園の友だちとランチ。

f:id:rno670:20230314015149j:image

白のLEVI'Sカスタムテーパード。作業多めなので動きやすく。荷物多めなのでLL Beanのオールブラックトート。

f:id:rno670:20230314015140j:image

春色&きちんと。保護者会。ユニクロアンクルパンツは大分前の。

f:id:rno670:20230314015205j:image

ラフにメンズのLEVI'S。久々コンバース。

f:id:rno670:20230314015218j:image

RASWのワイドパンツ。

f:id:rno670:20230314015230j:image

同じくRASWのワイドパンツが良い感じです。

 


f:id:rno670:20230316233502j:image

少し遠出。

広々とした公園へ。買っておいてやり逃していた凧あげを今さら楽しむ。お正月、コロナだったから…

 

*******

お別れ会準備に忙殺されてます(ました)。

その上、喉の調子が悪く。花粉のせいだと思い込みつつ、この痛みは風邪だよな…と。栄養ドリンク飲み、プロポリスのど飴をなめ、だましだまし過ごす。

風引いてる暇などないのよ。

 

今週も頑張ってます。頑張りましょ。