あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。2023年4月その1 入学式コーデ、3年ぶりにほぼ同じ。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。春休み中で撮ってない日もあり。

 


f:id:rno670:20230410165012j:image

GUのマウンテンパーカー、オペークドットクリップのカットソー、クレアモードのロングスカート、ヒラキのパンプス。

白アウター大活躍中。

f:id:rno670:20230410165023j:image

ほぼ同じ。雨だからTRE DUE NOVEのショートブーツ。

f:id:rno670:20230410165032j:image

WORKMANのコート、and Meのリップルボーダーカットソー(袖パール付いてるけどこの日は見えないから意味ないな)、レジネッタのジョガー、ナイキのタンジュン。ちょっと暑かったが、野球付添コーデ。長時間外に居たので風を警戒してこのコート。f:id:rno670:20230410165040j:image

入学式。

卒園式にも着たコムサイズムのノーカラージャケット、CREAMdot.で買ったブローチは卒園式から付けたままだった。式典やピアノ発表会でことあるごとに着ているナチュラルビューティーBASICのブラウス、pierrotのスタイルケアをシリーズパンツの白。ピンクとネイビーはPSサイズ、これはPM。丈感わかんない写真ですが。

ほぼほぼ、三年前と同じですが実はパンツを買い直してます。入学式終わったから、白ストレートパンツ普段用に回そ。バッグはBALLY。使うの何度目…?

 

生花コサージュも考えたけど余裕なかったな。まぁ自分はアッサリでいいやってとこです。

娘はお下がりのANNA SUIのワンピースにて。晴天にも恵まれて無事小学生となった娘です。

 

これから生活リズムを整えつつ、家庭学習を真面目にやることとします。娘は最初だからなんとかなりそうですが、兄さんの方は「何で今さら〜」って。なるよね、そりゃ。

私の緩さが原因です。春休みは一冊ドリルをやった(私が真面目に付き添えた、とも言う)ので、頑張ろうと思います。

野球はとても楽しそうなので、それは良し。身体を動かすのは大切なのでね。

 

給食が始まったらもう少し落ち着くかな。

今週も頑張っていきましょ。