あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年6月その1。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。雨の週末。予定は変わり義実家へ。


f:id:rno670:20230604203827j:image

WORKMANのレインコート、GAPキッズの半袖ボーダー、CINEMACLUBのスキニー、ヒラキのレインブーツ、久々にLLBeanのピンクのトート。モノトーンに少し差し色。

f:id:rno670:20230605003410j:image

OPAQUE.CLIPのブラック、Levi's、ヒラキのパンプス。UNIQLO感謝祭でエアリズムのインナーと良人のノーアイロンシャツを買い足し。

クリーニング止めた。アイロン苦手だけど頑張ります…

f:id:rno670:20230605003420j:image

Andmeの袖パールカットソー、クレアモードのロングスカート、コンバースレザーのオールスター。スニーカーの予定じゃなかったからしっくり来てないような。

f:id:rno670:20230605003431j:image

UNIQLOUのTシャツ、ドミンゴのベイカースカート、レインブーツ。10年くらいこんな格好してるね。

f:id:rno670:20230605003452j:image

UNIQLOのプレミアムリネンシャツ、珍しく青が綺麗だったから予定にないのについ買ってしまった。試着してから一日置いたけどね。Mは羽織るのに良くて、Lはさすがに羽織ってもだらしなく、でもどちらかというとワイドパンツと合わせたいと思ってネットでXS。この日はスキニーと合わせたけどコレはコレでスッキリ。

f:id:rno670:20230605003442j:image

UNIQLOUのTシャツとドミンゴのベイカースカート、スニーカーは借り物です。レインブーツで移動したものの、午後には晴れてしまったので。

 

 

*****

久々のバッティングセンター。左手の付け根が痛い…野球がつぶれても結局野球している息子よ。私も少しだけ打ってきました。

 

朝から水槽の掃除、精米、アイロン、シーツの洗濯、昨日やりたかったことをとっとと終わらせた。メダカ一匹亡くなってた。だから家にいたかったのにな~とは言っちゃダメか。

やっと今週を始める。

 

今週も頑張っていきましょ。