あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2025年5月その4 運動会。

こんにちは、あーるです。コーデと共に1週間の振り返りです。

お天気がグズつく中、無事運動会が終わりました。

 


f:id:rno670:20250527164830j:image

・テーラードベスト、学生時代の友達と久々にご飯。新宿はもう異国よ。

・レモンイエローのフレンチスリーブは昨年購入。ワイドパン合わせで美容院へ。

・ここ4、5年UNIQLOユーのクルーネックTシャツを着ていたけど、無地のシンプルさが心許ないアラフィフ。で、気になっていたファミマのフォトTシャツを買いました。ユニセックスのM、これくらいゆったりでもいいのかな。無印のワイドパンツと。

・首から先週タオルをかけて光るドラゴンTシャツの日は、またしても野球観戦です。

 

 

****

週末の雨が降ったり止んだり。

校庭のコンディションが微妙な中、どうにか運動会終了。

 

兄の方は今年が最後。

コロナに始まった1年生では、運動会は無かったように思う。

どうかすると、4月に入学式を行ったっきり学校が始まってなかった。

 

……なにかと最後の行事かとおもうと淋しくなってくる。雨で滑って、カーブを走るのがキツかったと話していた。もうちょい早めに良いスニーカーに買い替えとくべきだったなぁ。

 

それにしても、自分の頃と比べると組体操のシンプルなことよ。早速ママ友とテレビの第画面で見返して、ヨガのポーズじゃん、とか体幹トレーニングじゃん、とか突っ込みまくってた。1人で行うものが多いのね。

「3段タワー」「ピラミッド」は勿論なし。

「扇」「波」は懐かしかったな。

 

しかし!

事前に「この辺りで演技する」と印をつけた校庭の図をもらったのですが。尽く逆の位置にマルしてあったのは参った。全然見えなかったけど、全体を見たりお友達の姿を探したり。

 

とにもかくにも、無事おわってほっとした次第です。

 

 

****

6月も近い。

今週も頑張っていきましょ。