あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

22w突入、本日のマタニティコーデ。久々オニツカタイガー。

f:id:rno670:20160113165856j:image
いつものようにMY定番でまとめてます。

ニットキャップ 帽子屋ドリームウォーク
ボートネックニット  GALLORIA
ワンピース aquagarage
レギンス 無印12分丈マタニティ
スニーカー ONITSUKA TIGER
コート UNIQLOストレッチダウンコート'14
リュック MILLET

クリーニングの荷が映り込んでますね。

スニーカーでカジュアルに寄せて。
児童館へ行ったので脱ぎ履きしやすいスリッポンタイプのオニツカタイガーで。今日も身軽にスタンドカラーにストールの類なしです。

フードは子供っぽくなるのでいつも外しています。

ただ、このレギンスは寒かった…。
ロングブーツならまだしもちょっと外で晒すのは厳しいかな。

このワンピース、スポッと脱ぎ着出来て本当に楽。ただ、生地は厚いとは言えないのでアンダーに赤すぐネットのチノショートパンツを履いています。

久々の児童館で楽しかったのか11時30分〜16時の滞在。母は疲れた。
とはいえ、座っていられるし寒くもないので真冬は通う頻度が増えそうです。