あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2024年4月その3

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 という今週も半ばなのだけど。 今日も暑かったですが、先週も1日こんな格好。UNIQLO UのTシャツとリーバイス。半袖で出歩けるとは。 買ったのは去年か一昨年だけど、サイズはSより上げたほうが…

コーデ&週記 2024年4月その2 始業、保護者会、塾。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。どしゃ降りだったり、暖かかったり、天気の変わりやすい週でした。 白ローファーが活躍しています。足元を明るくして春仕様です。 保護者会はテーラードでシャキッと。初期のUNIQLO U、になる前…

シルバニアファミリーを片付ける

突然、「これ、もうしまっても良いかな」と娘が言い出した。 えっ。一年生が終わった時に二段ベッド買ったばかりじゃない?発表会のお花代わりにお祝いをもらい。「これ買ったよー」と母に報告した気がするのだけど。 あんなにちまちまと集めて並べて楽しん…

コーデ&週間 2024年4月その1。春休み充実週。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 マウンテンパーカーにパンツばかり。1日だけ寒くて冬のロングコート稼働。紺のマウンテンパーカーはヒラキで3年前くらいにダメ元で買ったら、丈が短くてめちゃくちゃ重宝してます。ナチュラルカ…

最近作ったもの、数珠ケース、音楽バッグ、図工バッグなど。

こんばんは、あーるです。最近作ったもの記録。 進級し、専科の授業用にバッグが要るとのこと。教室移動があるからです。 息子の音楽バッグは、ピアノを辞めた後のレッスンバッグを使っていました。が、娘は転用するのはイヤだそうで…(結局、3月でピアノは…

コーデ&週記 2024年3月その5  久々の観劇、プロ野球現地、四十九日。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです UNIQLOのカーゴストレート、LIUGOOのライダース、無印のウールシルクニット、ヒラキの白スリッポン。 ヒラキで白バレエを毎年サンダル代わりに買っていましたが、今年はこちらに。 爪の形…