あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

退院。

少し話が前後しますが、無事に退院しました。 頭のなかに腫瘍があり(髄膜腫)手術をしました。 3週間、まるまる家に居なかったわけです。こんな事は初めて。 帰宅時は涙の再会。 年齢だけは重ねても自己中な自分ですが、流石に今回は周りへの感謝、医療現場…

GUのベルテッドノーカラーコートを買いました。

久々にGUで買ったモノの話です。少し前に吉祥寺に行きました。吉祥寺は、大学生~フリーター時代に時しょっちゅう通っていた場所。何故か息子が「行きたい!」と言い出しまして。 久々だったので折角なら!と事前にネットで気になっていた限定アイテムをチェ…

コーデ?&週記 12月その3。

手術ふたつ、無事おわりました。 小さい端末や活字を眺めるのが結構しんどいので、あとはお絵描きで補完。 エレベーターに映った自分があまりにも病人で(実際そうなんだが)少し気持ちを上げたくて、手術前にポチったGUのマルチウェイカーディガン。 また、追…

コーデ&週記、12月その1。おしゃれの参考ではなく、コーデの記録だから、こんな事もある。

こんばんは、あーるです。 近所のスーパーで倒れて実は今入院中です。 というわけでコーデを振り返ります。 GUベルテッドノーカラーコート 大型店限定 リバティプリント自作ワイドパンツ apreのブーツ カラフルストール ensuite lumiereのカットソー GU起毛…