あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更改。(野球ブログ用を盛大なる誤爆)

読んで何のこと?って、なったひとごめんなさい…下に書いてある内容、野球ブログのものでした。 消すのもなんなのでたまには、ご案内。 私は今少年野球周辺の問題が気になっている。そのうちこちらの育児及び雑記ブログにも関連しそうな話も出てきそうなので…

コーデ&週記。お遊戯会(縮小版)がありました。

こんばんは、あーるです。コーデと共に週の振り返りです。先週暖かったせいか、ぐっと寒く感じた週でした。 Tiaraのコート(そろそろ寒いかな)、TAKASHIMAYAのカシミヤニット、STYLEBLOCKのワイドパンツ、ATSUGIlegberのリブタイツ、ガーリィラウンジのエナメ…

在宅ワーク初お給料でお刺身盛り合わせを買う

おはようございます、あーるです。 在宅ワークの初のお給料が入りました。 ということで、お刺身盛り合わせを購入。 久しぶりにきちんと働いてお金を得るという体験をしました。 金額どうこうではなく、大事だな。 とにかく金額をということならば、土日にパ…

コーデ&週記。暖かな一週間。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返り。 NATURAL LAUNDRYのダウン、CINEMACLUBのチェックストレートパンツ、doclasseのボートネックTシャツ、見えないけどkirakirashopのグリーンのカーディガンを着てるかな?足元は杢ブルーのタイツに紺の…

突然の休校。

ちょっと日時は前後するけれど、兄の学校の教員のコロナで小学校が休校となった時があった。 それに伴って娘の幼稚園もお休みに。濃厚接触者かどうか判明してからじゃないと、家族内感染があっても困るし幼稚園にも登園させるのはマズい、と。 このあたりは…

コーデ&週記、11月その2。引き続き野球見学やら、鬼滅の映画やら。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。全体的にしっくりきてないのよ。私はやはりスカートを諦められないのか… カラフルなストールは数年前ヒカリエで購入したもの、LIUGOOのライダース、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、…

コーデ&週記。11月その1。ブーツ解禁。

こんばんは、あーるです。ちょっと追い込まれている週でした。幼稚園は入園面接、文化の日もあり休みは多いがその分疲れもあったりして… LIUGOOのライダース、STYLEBLOCKのワイドパンツ、TRE DUE NOVEのパンプス、中はOPAQUE.CLIPのリブカットソーかな?SATI…

コーデ&週記、10月その5。少年野球チーム見学。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。軽めのアウターが必用だったり、ナシでもなんとかなったり。送りと迎えで気温に差があったりで、繋ぎの時期は色々迷います。 OPAQUE.CLIPのボートネックリブカットソー、自作リバティワイドパン…