あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2023年11月その4 9年目のニットキャップ。

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。コメダ珈琲にいます。少し書き物が溜まっているのでエンジンかけに。 コート稼働です。pierrotのノーカラーコート。カラフルなものを買って正解かな。今年も着ます。なんとなく後ろ姿でオールホ…

コーデ&週記 2023年11月その3。 スパイファミリーのドンジャラ。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 ・久々にfoufouのフラップワンピースを着ました ・レザーのライダースとRASWのワイドパンツにアプレのブーツ ・NATURALLAUNDRYのダウン何年目?使えるからずっと着てる メンズのLEVI'Sとasics …

コーデ&週記 2023年11月その2。急激に寒くなる

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 パートの制服に脱ぎ履きしやすい様にモカシンを買ったのですが、結局楽で普段も履いております。 この六年間、爪先のとんがったフラットシューズを履き続けていたのは何だったんだ…と言うくらい…

コーデ&週記 2023年10月その5 11月その1。兄妹。10歳誕生日、7歳七五三を迎えて(思う事ツラツラ)

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 pierrotのリブTシャツ、青&ブラウンは今年買って活躍してます。タイミングを逃すとすぐコートになるのでライダース登場。 左から2番目が七五三の日。めちゃくちゃ熱い三連休の中の一日でした。 …