あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記 2023年12月その5 IMAXでスパイファミリー

こんばんは、あーるです。 コーデと共に一週間の振り返りです。 UNIQLOのラムウールニット、母お下がりスカート、で、結局ロングブーツを買ったのです。あんまり履く時無いけど…!オニールオブダブリンのミドル丈+ロングブーツでもいいな。 日々グリーンの…

多分私は一人暮らしが出来ない

こんばんは、あーるです。 今年を振り替えることとか、書きたいのだけど。どうも年度単位で生きている気分が強い。子どもが学生の間はそうでしょうかね。 それでも年の瀬の雰囲気は嫌いじゃないです。今日も実家への手土産を買うために行列に並んできた。 *…

コーデ&週記 2023年12月その4 クリスマス諸々。

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 パートが怒涛の5日間とあって全然記録がないですね。 結局、このUNIQLOカーゴパンツのNATURAL色を購入。週末の野球の日も着てました。クリスマスお楽しみ会(試合×2)という盛りだくさ…

コーデ&週記 2023年12月その3

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 久々にお買い物。 UNIQLOでラムウールのクルーネックニット、カーゴストレートパンツ、ドリームウォークでコットンニットキャップ。 コートの中に着て、パッと明るくなる色が欲しくて、黄色と迷…

コーデ&週記 2023年12月その2 何年ぶりかの下北沢へ

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 ・間違い探しか?というくらいに、pierrotのショートコート、昨年のUNIQLO Uのリブカーデ、クレアモードの薄ポンチロングスカートが登場。 ・水色×白、重くなりがちな冬に明るくて良い。 ・GUの…

昼間の公園

こんにちは、あーるです。 月曜日が行事の代休で、公園に行って親子さんにんでグラコロランチをしていたのです。 兄はバッセンに行ってから待ち合わせ、娘とはマックに行って、バドミントンをして。 暖かかった日。 12時を過ぎると、近所で働いているらしき…

コーデ&週記 2023年12月その1。お知らせ(はてなブログの日記本)

おはようございます、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 ・オニールオブダブリンのキルトスカート、ガーリィラウンジのブーツ。キラキラなコーデ写真ではなく記録だからといっても、すごい荷物だ… ・UNIQLO Uのカーディガン(昨年気に入って、…

習い事のやめどき。

こんにちは、あーるです。 兄妹の習い事事情について。 息子小1、娘小2。 娘がピアノを辞めることになりました。年中さんから初めて2年ちょっと。 10月の発表会が終わって気が抜けたのもある。けど、それ以前にもやめたいという訴えはあったのです。最初は「…