あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コーデ&週記。10月その4。ニットやら、ストールやら、貼るカイロまで稼働

こんばんは、あーるです。 先週振り返り、一日遅れのupです。寒かったですね。 Tiaraのコート、rananのパンツ、ensuite lumiereのカットソー、Julynineのバッグ、ガーリィラウンジのTストラップ。この靴屋さんはもう無くなってしまったので、、大切にしたい…

コーデ&週記 10月その3。青・ラズベリー・スモークブルー・ピーコックグリーン・薄パープル

おはようございます、あーるです。 もう、10月その3なの?時の流れが早いー!ということで、コーデと共に一週間の振り返りです。ひたすら、カラーパンツ週。 いつからこんなにパンツ派になったのだろう…。スカート大好きだったのに?? BALBAのノースリーブ…

8歳&5歳、最近の絵(〇〇&ウマ娘)から見る、男女の(とは、簡単には言ってはいけないのであろう)違いとか、いろいろ考え事。

こんばんは。 久々最近の子供たちの絵です。 このシリーズもそろそろ潮時なのか?息子の絵、見せづらいものが増えてきました。 今回を以って最終回にしよう。理由は見せづらいからだけではないのですが。 ※問題ないページ(まとまるくん の、コーラの香りver)…

コーデ&週記、10月その2。秋休みってことにしよう。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。 カラーパンツがはきたくて、買って、いまいちで返品しました。ストレス買いかしっかり見極めなくては…?? OPAQUE.CLIPのブラウス、ユニクロアンクルパンツ、久々ガーリィラウンジのエナメルTス…

ブログ6年目

こんにちは、あーるです。 6年目に突入するのです、このブログ。 タイトル画像に始めた日にちを入れてあります。 途中で、役立つ記事を書こう!やら、 毎日更新してみよう!やら、 曜日ごとにテーマを設けよう!やら。 勇んでた時期もありました。 今は、マ…

コーデ&週記、10月その1

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返り、10月になりました。 andmeのノースリーブT、Levi's、500円フラット靴、お財布ショルダーを濃グリーンにした。 ソウジュのコクーンブラウス、ユニクロアンクルパンツ、cavacavaニットパンプス。 ファ…

最近のメダカ

気づいたら水草が減っておりました。最初からこんなに少なかったっけ? ブログを見返したら、そんな筈なかった。 https://www.r-coordinate.com/entry/2021/07/02/184200 上…飼い始め 下…最近 激減してる。 タニシが食べているのか…!? 子どもらはえさやり…