あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

24w4d 本日のマタニティコーデ 無印タートルとミラノリブ、ウルトラライトダウン。

f:id:rno670:20160131160552j:image

◯ニットキャップ Graceful Days(例のシニア向け帽子)
◯タートル 無印 首がチクチクしない… M
◯スカート UNIQLOルメールミラノリブ M
◯ダウン UNIQLOウルトラライトダウン S
◯レギンス ibiza 綿100%マタニティ用12分丈
◯ブーツ girlielounge
◯リュック creed

さほど寒さが強くないので久々ウルトラライトダウン。キャメルのニットキャップとの合わせも良い雰囲気。

…やっぱりこれ、便利ですね。
文句なしに薄軽で暖かい…マフラーも不要だし。でもカジュアルに寄せないのことが大事かも。

私の場合デニムとスニーカー合わせたら終了な気がします。まぁ、息子が生まれた頃はやってましたけどね。
アウターの上からエルゴが付けられる点はママとしては良いと思います。

年明けくらいにやっとロング丈のノーカラーが出てましたが来年も出ていたら買おうかな。
シーズン終了間際のトラディショナルウェザーウェア(grungeではなくRUMが好み)を狙うか?とも思いましたが保留かな。