あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

本日のマタニティコーデ、3月になったからって急に暖かい訳もない

f:id:rno670:20160301170502j:image

◯コート chocol raffine robe 
◯カシミヤニット Takashimaya
◯パンツ 赤すぐオリジナルレギンスパンツS
◯ストール ヒカリエで購入したもの
◯スニーカー コンバースオールスターレザーハイ
◯リュック creed
◯ミニショルダー ラルフローレン

なのに、春めいた格好にしたら寒いはずですね。
息子はその上を行く半袖ですが…。長袖、着て…!

今日は室内の支援センターにいたので問題は無かったですが公園だとキツイかな。
下にウルトラライトダウンを重ねる必要がありそうです。

支援センターはたまたまイベントがある日で混んでおり消耗してしまいました…小心者だから空いている方が落ち着くんです。
長生きしてるのに情けないな〜。

とはいえ、少しお話しした人がいて和みました。

帰りに甘いものを買って(今日も)心身ともに休憩です。