あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

楽天お買い物メモ、2021年3月。スーパーセール ゴールドカード改定前に。

こんにちは、あーるです。

 

先日の楽天スーパーセール、終わってますが備忘録。最近あまり固執してなかったのです。ゴールドカードにしてからはいつも5倍ですし、5店以上にならなかったら別にいつでもいいかな?と。

ですが、4月からゴールドカードの会員特典が5倍→2倍に変わるので、買おうか迷っていたものをここで一挙に購入。

 

エスケー洗濯槽クリーナー

パルシステムで見ていつも評価の高いアイテム。パルのチラシで見て楽天で買うというパターンはよくあります。

既に届いて試しましたが大変なことになりました…スッキリ。写真は自粛。

ミニバスタオル

リピートです、2枚買い足して全部で8枚。大判バスタオルを止めて、整理しやすくなりました。色はグレーを。

エネループ

 

もうね!ラジコンの電池の減りの早さに辟易して購入です。毎回使い終わりで取り出しているのに、どんどん消耗して捨てているのがやりきれなくて…。少しずつ、家の電池総とっかえしていこう。

 コンタクトケア用品

約一年分。コンセプトワンステップ。

カラーボックス 

子どものおもちゃ整理用。インナーボックスは近所で調達。 

帆布生地

ミニトートを作りたいのです。ネオンイエロー。黄色の色味が、マスタード寄りじゃなくて、パキっとした色を探してました、出来れば見て買いたかったけど…。

f:id:rno670:20210314104413j:image

結果パキッとし過ぎて黄緑みたい。

娘服

花柄レギンスが娘の定番。裏起毛の季節が終わるので春用にノーマルタイプを。

  

自分服

薄手のインナー。ヒートテック以降の春先用。 

黒バスクシャツ

セール前に白を買って、セールで黒購入。普通の形で良いんです。ドロップショルダーが苦手な、なで肩です。固さが凄くて馴染むことはあるのか…?というくらい。ハリのあるものを求めていたのでこれで良し。春はこれが活躍しそうです。

ロングスカート

 日本製。自転車に乗れます。

 

ということで、楽天スーパーセールの記録でした。

たまにはこうして一度に買うと達成感があります!4月からはまた適度なペースでセール活用していこうっと。