あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

15w突入。本日のマタニティコーデ、レインブーツで雨散歩。

あまりの寒さにストレッチダウンコート出しました。

コート UNIQLO
タスマニアウールケーブルニット good day
ワンピース aquagarage
タイツ 犬印マタニティ用
レインブーツ crocs
帽子 帽子屋ドリームウォーク


お天気が悪く持て余し気味の午前中。
霧雨程度なので思い切って宅急便を出しに行きがてら少しお散歩。



某運輸の営業所、たまたまいた方の説明が要領を得ない。
コンパクトな荷物の伝票を出力して送りたかったのにメルカリ便と勘違いされて(使う人が多いのでしょうね)話が食い違うこと10数分…。


息子が営業所内をウロウロし始めたので結局、送らずに帰ってきちゃいました。


息子的には荷物の山でいっぱいの不思議な空間を堪能出来たから良し、としますか。
家に居るより気は晴れたかな。