あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデまとめ、産後136日目まで。遅い夏休み。

今週は一週間息子と離れてました、実は。
(精神的な)疲れがピークで盛大に休憩させてもらった日々…後日振り返ります。


0920

tops_#muji
bottom_#UNIQLO
shoes_#crocs
bag_#rootote
watch_#CASIO
cap_#dreamwalk

雨降りの午前中。強くならないうちに荷物を送りにコンビニへ。ちょっとショートパンツは気恥ずかしい…かな〜。履きたいけれど冷静に考えてこの丈は短いかもしれないです。少なくともタイツを合わせなければ。


0921

tops_#Dana Faneuil
bottom_#UNIQLO
shoes_#OnitsukaTiger
bag_#Hanna Hula
watch_#CASIO

予防接種でした。というわけで動きやすく、靴脱ぎ履きしやすく。

0922

昨日と似てますねー。
Tシャツは同じ。
ワンピはaquagarage、レインブーツはcrocsです。

0924
メモのみ。
Dana Faneuil のTシャツとUNIQLOのウルトラストレッチジーンズ、インディゴ。
子どもが寝た後レイトショーで映画を観に行った日。
というわけで、自転車移動仕様です。

0925

tops_#Dana Faneuil
bottom_#aquagarage
shoes_#crocs
watch_#CASIO

またこんな笑?良い感じにワンパターンです。
少々遠出しました。息子と再会。


そんなこんなで。
明日から通常営業な日々へと戻ります!