あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の授乳ママコーデ、見返せば何だか気の抜けてる週です。

0822
台風で家にこもる。UNIQLO AND LEMAIREシアサッカートップス&GUのチノワイドパンツネイビーにて。写真ナシ。

0823

tops_#DAYS ベルメゾン
bottom_#GU
shoes_#asics
bag_#LIME

のっぺりしてるなぁ。強いて言えばエルゴカバーがポイント。


0825

tops_#UNIQLO AND LEMAIRE
bottoms_#楽天
shoes_#girlielounge
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#milsa

今週もルメール着納めは続く…。

0826

tops_#chocol raffine robe
bottoms_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#grevi

息子と2人で映画へ、自転車仕様コーデ。その日のことは別途UP。


0827

tops_#DAYS ベルメゾン
bottom_#UNIQLO
shoes_#asics
bag_#LIME
watch_#CASIO
hat_#grevi

友人4人&子どもが遊びに来た日。家飲みの買い出しへ。動きやすさ重視です。

昨日と同じかっ⁉︎ていうくらいの。
でも、「服を買うなら捨てなさい」にも気に入ったコーデは週に何回かやってもOKとあったしね。まぁ、気に入っているというより手堅いコーデというところ。急いで着替えるとこうなります。
でも、黒ボーダーの方がメリハリあって好きかな。

0828

豪雨が来る前にコンビニへ。スマホを忘れて外出し服のみメモがてらお部屋で。…結局午後も雨は降りませんでしたが。
tops_#無印
bottoms_#humanwoman

asicsの白スニーカー&涼しかったのでブルーのニットキャップを合わせて。



この週はスカートが少ない。
と、思って日曜日意識してスカートを着ました。どカジュアルはやっぱり幼くなってしまうからもうちょい女らしさを出したいなぁ…と再認識した週でした。

さて、月が変わる今週はどんなコーデで行こう?