あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ、愛あるワンパターンコーデ。今年も私服が制服化しつつある。

ナチュラルランドリーのライトダウン、grandma mama daughterのチノプリーツスカートばかり出て来てます。タートルは黒を着るか白を着るか?帽子の有る無し、ブーツかスニーカーかで味付けしつつ。

同じ服続きますけど、外出時間は大して長くありませんので毎日洗ってはいません。脱いだら洋服ブラシをかけて吊るしております。


この日は幼稚園行事、動きやすくパンツ。
1219

tops_#無印
bottoms_#UNIQLOイネス
outer_#sweet mammy
shoes_#girlielounge
bag_#creed

ダッカー付きコートだけど見た目がもっさりするから使わず…せっかく買ったのに。



1221

珍しく一澤帆布トート登場。

1222

珍しくブルーのカシミヤニット+デニム付け襟登場。


1223

息子のポーズもかなり一定のカタチを保っています(エレベーターのボタンを押している)

1224
写真ないですが白タートルでほぼ同じ格好。
旦那の友人宅(お寺です)でクリスマスパーティーでした。普通にクリスマスやってるのね笑

1225
家でクリスマスパーティー。出掛けず。
世間的には24日が盛り上がるのかもしれませんがこの日にクリスマスランチを。


午後からは年賀状書き!という年の瀬モード切り替えな日でした。

今週で今年も終わり…早いものです。
大掃除は程々に実家に移動となる予感。では今週もがんばりますか!