あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

キリンの兄妹お揃い服。

こんばんは、あーるです。

元気になったらなったで、毎日春休みをどう過ごすかで悩みますがそれも幸せってことよね、と。今日も敢えて遠くの児童館~モールで買い物~公園のフルコースでした。

 

タイトルの話。

兄妹が4歳1歳、お揃い服を楽しみたいですが、なかなか市販のものでは限りあり。久々に作りました。巷には安くてかわいい服が溢れているけれど、わざわざ作る理由がここにはある…!

 


f:id:rno670:20180331004921j:image
アニマル柄はあまり手を着けなかったジャンルなんですが…これなら2人のどちらにも合いそうかな?と。派手すぎず(ヒョウ)、ユルすぎず(牛)。生地は楽天のいすずで購入。

 
f:id:rno670:20180331005049j:image

息子の上に着てるのはパジャマですね…

 

うーん、満足。そう、母の自己満です!娘はキリンーと喜んでる風ですが息子の反応はイマイチですね。

 

ちょっと手作りブーム来る…な今年なのでまた作ろうと企んでおります。
f:id:rno670:20180331005749j:image

次はこの数字&アルファベット柄かな。幾つか作ってコツが掴めたら手順なども記したいと考えてます。