あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、雨の日、母の日。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り替えりです。色々予定の詰まった一週間でした、ではいざ。

 
f:id:rno670:20180514002120j:image

ファクトリエボーダーとnaturallaundryのベイカースカート。この日は懇親会、娘の退屈しのぎ用にドキンちゃん持参。
f:id:rno670:20180514002137j:image

小雨。FLEAKS STOREのマウンテンパーカーにチャオパニックTIPYのチノワイド、スニーカーはasics。

2人育児についてグループトークする公開講座その1を受講。しかし次回は園の行事で欠席決定…2人育児ゆえ(涙)
f:id:rno670:20180514002150j:image

娘の児童館の定期クラスへ。開始時間までたっぷり一時間人形遊びに付き合う。たまには、がっぷり組んで遊ぼうと今更ながら思う。ダナファヌルの白Tとリバティのサーキュラースカート。あ!ネットで注文した無印スニーカーを引き取ってきました。
f:id:rno670:20180514002211j:image

中はUNIQLOのボーダー。ちょっとペナペナになってきたのでもう終わりかなぁ…。寒かったので飢えにスピック&スパンのデニムシャツ。naturallaundryのスカートに無印のスニーカー。
f:id:rno670:20180514004713j:image

保護者会。マウンテンパーカーとUNIQLOデニム。小雨で送りは別の服。雨に濡れたので迎えはデニムで。
f:id:rno670:20180514002225j:image

昔買ったバンドTにチャオパニックTIPYのチノワイド。無印スニーカー。買ったらどんどん履く!焼き肉に行くので黒T。
f:id:rno670:20180514002235j:image

雨だし体調悪いしで殆ど家。kirakirashopのコットンレーヨンカーデにUNIQLOデニム、無印スニーカー。ショルダーポーチを作ったので合わせてみた。

 

 と、なんやかんや日々予定のあった一週間。お迎え帰りには公園か児童館の二時間コース疲れたのか?週末軽くダウン気味。

母の日にもらった「おなべをみはる券」はいつ使おう(すごく、ピンポイントなおてつだい券)。

今週は遠足、また別の懇親会。明日からもまたがんばりますよー!