あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記 2023年6月その2 怪物 / 白バレエ

こんにちは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20230612061027j:image

UNIQLOUのTシャツ、Levi's、コンバース、MILLETのリュック、映ってないけどCAPをかぶってます。私的には幼くなるのでやらないほうが良いコーデですが、最近はあまり気にしてないな。

f:id:rno670:20230612061037j:image

GAPのボーダー、クレアモードのロングスカート、ナイキのタンジュン。キッズのTシャツは丈が短く変に絞られていることもないので案外良い。f:id:rno670:20230612061057j:image

取り忘れて室内。AndMeのボーダーはポンチ素材とペールトーンでカジュアルすぎず。丈つめしました。Levi'sカスタムテーパード。足元は白バレエを合わせました。毎年履いてる夏のサンダル代わりの一足。

f:id:rno670:20230612061107j:image

AndMeのドルマンニット、CINEMACLUBのスキニー、ヒラキのレインブーツ、Tiaraのステンカラー。雨で寒くてアウター着たけど蒸し暑かった。f:id:rno670:20230612061047j:image

SOÉJUのコクーンブラウス、クレアモードのロングスカート、LLBeanのオールブラックトート、ヒラキのパンプス。授業参観。

f:id:rno670:20230612061117j:image

JENNEのボーダーニット、RASWのワイドパンツ、ヨシトのパンプス。

 

**********

怪物 を鑑賞。

f:id:rno670:20230612062501j:image

小学生男子の母としては第1パートで母に感情移入させられるけど、もうそれが術中にはめられてるわけで。第2、第3パートで変わっていく様を味わってきました。

自分が見たいように物事を見てるんだろうな、と自分自身を省みる。

 

*

大人用の地域のプールに行ける水着を買わなくては。娘はスイミングに通っておらず游げない。慣らしに行こうと夫が言ってくれたが、ふと(そろそろ男子更衣室内で着替えさせるのは…)と思った。水遊び自体は好き。今年は平常運転でプールの授業が多い。果たして泳ぎのレベルのみならず、学校への馴染み具合やら性格やら様々なクラス。先生方は水泳の授業でまとめられるのだろうか。

授業参観に行ったので余計そう思う。

 

*

500円白バレエ3年連続3足目。初登場の時は半信半疑でしたがここから毎年買っているとは。最早これ履くと夏到来だ、というアイテム。

f:id:rno670:20230612065046j:image

この頃は、息苦しかったよなぁ。

 

 

梅雨入りで今朝もスッキリしないけど、季節の移り変わりを気にする余裕があるのは幸せなのかもしれない。

今週も頑張っていきましょ。