あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記、11月その2。

こんばんは、あーるです。コーデと共に一週間の振り返りです。

 


f:id:rno670:20211114115314j:image

Tiaraのコート、SOÉJU(ソージュ)のコクーンブラウス、andMeのテーパードパンツ、サイドゴアブーツ、マリメッコ生地の自作トート。

朝から係の仕事。ギリギリで、お昼を食べに帰ってすぐにお迎え。

f:id:rno670:20211114115320j:image

WORKMANのレインコート、doclasseのスキニー、WILDTREEのレインブーツ。雨の制服。

f:id:rno670:20211114115331j:image

ヒラキのマウンテンパーカー、andMeの袖パールボタンカットソー、クレアモードのロングスカート、cavacavaのニットパンプス。

太って見えるな。姿勢がおかしいのだろうか??

f:id:rno670:20211114144846j:image

上は同じ。Levi'sのカスタムテーパード。薄いベージュのラメのソックスを履いてるのですが、やっぱり正解とは思えない。でも素足じゃそろそろ寒い、、

f:id:rno670:20211114115448j:image

ファクトリエのボーダー、doclasseのデュアルストレッチワイドパンツ、サイドゴアブーツ、充電器。自転車の充電の減りが早い。買い換えるべきか、、三万円前後。もうちょい粘るか。

f:id:rno670:20211114115344j:image

SOÉJU(ソージュ)のブラウス、母お下がりキルトスカート、ガーリィラウンジのブーツ。カラフルなストール。

結局冬はこういう格好が好きなので戻ってくる。ブラウスは割と厚手。中に長袖インナーは着てます。

マウンテンパーカーはとりあえずバサッと羽織れて便利だし、お迎えの行き帰りなんてそれで良いのだけど。ましてや公園にも寄るし。早くスタンドカラーのウールのコートを着たいな。その方が自分らしい。

 

************

公園にテントを張って、ランチ。LAWSONのおにぎりや、からあげくん、ポテチなどを買い込んで。一気にこの風景が戻ったな。

昼寝をしたい気分に駆られるけど、「食べたらあそぼー!」そりゃそうだ。キャッチボール組と、シャボン玉、縄跳び組に分かれて気持ちの良い休日。

f:id:rno670:20211115061540j:image

テントの中から見た空。よくわかんないな。六角形にメッシュの窓が開いてます。f:id:rno670:20211115063610j:image

公園近くのお店で生花を売り始めた。サブスク花を休んでからはショッピングセンターで買うことが多かったけど、新たな花屋発見。地味に嬉しい。

ラナンキュラスともうひとつは…なんだったか。娘が水替えを毎日やりたい、というので七味の空き瓶に娘用に取り分ける。

 

 

久々にネットショッピングを長時間さ迷い赤いニットを購入。時間があっという間に経ってしまう…と思いながらも。色々比べて何を買うか検討するのが楽しいのよね。届くのが楽しみ。

 

 

では今週もがんばっていきましょ。