あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

ロクシタンのイモーテルトライアルセット。

f:id:rno670:20160401230038j:image
母からの差し入れ。
入院中にどう?と貰ったのでありがたく準備品に追加します。

以前自分がお店でもらったサンプルの化粧水を使って妊娠中でも調子が良かったこともあり安心です。
基本、手作り化粧水で間に合う肌質ですのでこういうアイテムを使うのは完全に気分の問題。
でも今は気分を上げるのも大切かな。

息子を出産した時の新中野女性クリニックでは(13年当時)ORACLEのトライアルがセットされておりありがたかったのですが今回の産院は特にアメニティはナシ。その方がノーマルかな?
新中野はオプションが豪華だったなぁと今にして思います。豪華というか院長の女子力を感じました笑!おくるみやら誕生石のベビーリングやら諸々。

入院準備も徐々に始めており、買い足したものが届くのを待っているところです。