あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週の二児ママコーデ。暴飲暴食〜通常営業へ。

実家のお正月からこの週末は義実家へ。勧められるがままに食べまくったことを省みつつ今週のコーデを振り返ります。

0103

tops_#無印首チクタートル
bottoms_#aquagarage 2wayワンピース
outer_#ナチュラルランドリーのライトダウン+tiaraのステンカラーコート
shoes_#outletshoesのレザーロングブーツ
bag_#LIME、3coinsのサブバッグ
cap_#dreamwalk

実家から自宅へ戻りショッピングセンターへ。普段の日々が始まる…。
たまにはオイルアップレザーのショルダーを使おうと荷物を2分割したものの、やっぱりリュックにひとまとめが良いと思った次第。
このワンピースも着たの久々です。開きが大きいので授乳出来るのが便利。


0104

tops_#UNIQLO ウールリブタートル
bottoms_#grandma mama daughter チノプリーツ
outer_#natural laundry
shoes_#CONVERSE レザーオールスターハイ
bag_#creed
この冬の定番コーデ。何回やったか笑

0105

無印の首チクタートル&UNIQLO AND LEMAIRE15/16のミラノリブスカート、というルームウェア仕様。お出かけなしのポスト行っただけ。

無印は…妊娠中オーバーサイズで買ったので今着るとバランスが微妙(一昨日みたいなワンピのインなら問題ないけど。あと、首がゆるい。それがメリットの首チクなんだけど。)

0106

tops_#UNIQLO ウールリブタートル
bottoms_#ブラックウォッチのキルトスカート(母からのお下がり)
outer_#audience
shoes_#girlielounge
bag_#creed

昨日書いたスカートがこちら。
ダウンばかり着てましたが義実家へ、ということで少しばかりきちんと。うん、この格好好きだな。


義実家滞在中は置き服で過ごします…わざわざ用意してくれている服を着ないのも悪いし。という働かない嫁の小さな気づかいです⁈

たくさん食べてしまったので明日から調整です!普段のリズムを取り戻すべく明日からまたがんばっていかねば…。

以上、今週のコーデ&週記でした!