あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記、ファッション診断を経て少しずつの変化。

週明けましたがコーデと共に振り返り。幼稚園イベントの代休で実家に帰って秋っぽくお芋掘りをしてきました。

&この週を通して顔タイプ&骨格診断のやりとりをずっとしてまして。ちょっとずつ変化が出てきてる、かも?

 

f:id:rno670:20181027135312j:image

outer#tiara  

one-piece#synchro clothing

shoes#楽天fashionletter

雨の日は大抵このワンピ。


f:id:rno670:20181027135328j:image

outer#greenary

tops#INDIVI

bottoms#kirakirashop

shoes#fashionletter

bag#LIME

診断を受けつつ、顔にマッチするというライダース、レザーを。

f:id:rno670:20181027135341j:image

tops#ensuite lumiere

bottoms#キルトスカート(母おさがり)

shoes#fashionletter

bag#LIME

このtopsはUNIQLOのミラノリブの買い替えをしたものですが、診断を踏まえても大分使えそう!
f:id:rno670:20181028021725j:image

outer#greenary

tops#kirakirashop青カーディガン

bottoms#チャオパニックTIPY

shoes#ガーリーラウンジ

リュックはベルメゾンのマミィラク。特に特徴のないデザイン(それが良い)けどリュックというだけでカジュアル感が増すなぁ…でも荷物が多い日はやっぱり両手を空けたい。


f:id:rno670:20181028021819j:image

tops#ensuite lumiere

bottoms#UNIQLO U

shoes#ガーリーラウンジ

bag#COACH

使いどころのなかったお義母さんのハワイ土産バッグを使ってみる。色々トライ中。

 

顔タイプ&骨格診断。沢山のやりとりをさせて頂き内容が本当に盛りだくさん。鋭意まとめ中。。

少しずつ日々のコーデに反映させてトライ&エラー(も出てくるだろうけど)していこう。今週スニーカー、ゼロ。

 

実家にて。


f:id:rno670:20181029093047j:imagef:id:rno670:20181029093101j:image

スイートポテトにして食べました。生クリームとバターの力は偉大なり。

 

朝ランは六時半だと、寒くなってきましたね…。一回休んだら気持ちが切れかねない笑。でも、そこを乗り越えて。

 

今週は兄妹、二人一緒に初の美容院デビューを控えています…。スンナリいくかどうか。

それでは今週も頑張っていきましょ。