あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。スカート週間。

こんばんは、あーるです。日曜恒例のコーデ&一週間の振り返り。最近パンツばかりだったので今週はスカート気分です!ではいざ。

 

○暑いほどの1日。園は代休にて少し遠くの公園へ。
f:id:rno670:20190210192127j:image

outer#LAUTREAMONT(暑くて脱いだ)tops#UNIQLO EFMカーディガン+付け襟

bottoms#オニール

shoes#fashion letter

 

○工作day
f:id:rno670:20190210192108j:image

多少汚れてもいい格好(でもスカート)で。

outer#London tradition 

tops# good day  

bottoms#UNIQLO U  デニムフレアスカート

shoes#fashion letter  

bag#ベルメゾン マミィラク

 

○雨の日
f:id:rno670:20190210192046j:image

雨の日は結局娘は抱っこした方が楽。10kg越えは重いけど、、

outer#London tradition

tops#UNIQLO  

bottoms#母お下がり 

shoes#crocs 

bag#ベルメゾン マミィラク

 

○この日も母お下がり
f:id:rno670:20190210192056j:image

outer#LAUTREAMONT 

tops#UNIQLO EFMカーディガン  

ワンピース#母お下がり

shoes#fashion letter 


○ひとりライブへ
f:id:rno670:20190211001048j:image

outer#London tradition  

tops#UNIQLO EFMリブタートル

bottoms#kirakira shop  

shoes#ガーリィラウンジ

旦那になんとか調整してもらい夜はTHE BACK HORN@武道館。最近そんなに追ってなかったけれど20代~30代前半の自分は確実に支えられてました。20周年ライブに胸いっぱい。

 

○雪が降ったのだけど半袖
f:id:rno670:20190210192027j:image
どこにも行かず!なので、届いた服の確認中。背が低くても良い長さではけるワイドパンツはドリーシーンのもの。Tシャツは昨年のUNIQLO U。でもこの丸首の詰まり気味なのは今年はやめようかなぁ。

 

○ルームウェア
f:id:rno670:20190210192019j:image

引き続きどこにも外出ナシの日曜日。ダイロンで染めたkanadeのコットンランダムリブタートル、ジョンブルのデニム。部屋の掃除を盛大にしたのでこの後久々にデニムを洗いました。育て中なのでそんなに毎回は洗っておらずです…。

 

ということで、振り返れば月曜日は春が来たみたいでした。が…その後半雪とは寒暖の差が激しい週なこと。

雪には息子は大喜び!残念ながら積もりませんでしたが…。私はといえば体調が優れず(PMSかな)旦那も両日仕事だったので家に引きこもってしまいました。

f:id:rno670:20190210235951j:image

なんとか家の中で遊び尽くす…。

ちょいちょい届いた服を色々合わせて確認しては返品したり交換したりしています。ワイドパンツはクローゼット入り決定です。

 

週末ランは出来ていないので明日の朝走ろ。ではまた一週間、頑張っていきましょ。