あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

最近の二児ママ、夏コーデ。毎日ノースリーブ。

ノースリーブばかり着ていたらさすがに肩がヒリヒリしてきましたね。
f:id:rno670:20170722173723j:image

・UNIQLOのコットンエンブロイダリーブラウス(XS)

・楽天で買ったリネンワイドパンツ

風が通るとやはり涼しい。個人的にはウエストゴムは外に着ていくのはナシだと思いつつ暑さには勝てません。


f:id:rno670:20170722173740j:image

・ボーダーのノースリーブ

・グリーンのスカート

白スニーカーで。自転車のスタンドを上げ下げ(?)するのにスニーカーが楽だし安全。上のサンダルも割とソールはしっかり目。繊細な靴は暫くはけないなぁ。


f:id:rno670:20170722173751j:image

・UNIQLOのノースリーブコットンリブニット

・UNIQLO U以前の、ユニクロ&ルメール時代のシアサッカーフレアスカート。

今年も似たようなのでてましたね。黒が欲しいと思った時にはサイズ切れでした。


今週はノースリーブばかりでした。

大体日々こんなで上が白or黒Tシャツでグリーンのスカートだったり、黒スキニーだったりの繰り返しです。

リネンパンツはTシャツを合わせるとあまりにリラックスし過ぎでパジャマみたいになるのでいつも刺繍ブラウス合わせ。

 

授乳も終わったしこれからはワンピースもデザインを気にせず解禁出来るのが嬉しいです。さて秋は何着よう(まだまだ暑いけど!)。