あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ。寒いんだけどつい短めアウター。

さて、コーデ&今週振り返り。

ぐっと寒くなってきたけど身動きし易い軽め&短めアウターの日が多いですね。自転車で裾が長いと気になるし、かといって椅子で座って挟むと突っ張るし。ダウンが一番なんだろうけど今年は気分じゃなくて今のところあまり着てないです。

 

では以下写真と共に。
f:id:rno670:20171119174327j:image

雨だったのでこの格好。

tiaraのステンカラーコート、synchro crossingsのニットワンピにcrocs。シンクロ~ってブランド終了みたいですね。ワールドのブランド減ってるなぁ。


f:id:rno670:20171119174349j:image

LAUTREAMONTのコートというかジャケットというか、とUNIQLOのウールジャージースカート。

この組み合わせは深めの色同士でいまいち、、と思いながらも丈のバランスが良くてついやってしまう。

コートが黒だったらな。もしくはもっと明るいグレー。靴は久々のガーリーラウンジで。


f:id:rno670:20171119174403j:image

ラムレザーのシングルライダースとUNIQLOデニムフレアスカートの黒、モカシン。公園に行くと娘を結局降ろすことになるのでアウターの脱ぎ着が面倒。なので軽めのものを選んでしまう。


f:id:rno670:20171119174412j:image

殆ど上と変わらず。ブーツは今季初のガーリーラウンジ。


f:id:rno670:20171119174431j:image

で、結局またこの合わせ。この日は久々の外で映画day。

 

highland2000のニットキャップとスヌード、UNIQLOの赤スカートは買って良かった。真冬までまだまだ登板多数の予感です。

 

週末残り1日は家でキッチンの整理。

束の間のひとり時間で充電も出来たし、また明日から一週間がんばりましょー。