あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ&週記。

こんばんは、あーるです。寝かしつけから全然起きられない毎日でした。うーん、何だか疲れがたまってる?ではコーデと共に振り返り。

 
f:id:rno670:20180218171007j:image

ストライダーday。ハードでした、、、
f:id:rno670:20180218171027j:image

audienceのコートとUNIQLOデニム。園でリトミックの時間があったのでパンツスタイル。
f:id:rno670:20180218171049j:image

highland2000のスヌードを久々に。LondontraditionのダッフルとUNIQLOのウールブレンドスカート。スカートは今季大活躍したけど…手放すか迷う毛玉感。
f:id:rno670:20180218171116j:image

ロートレアモンのショートコートとkirakirashopのレトロ柄フレアスカート。ブーツは黒できっちりした日。


f:id:rno670:20180218171104j:image

Londontraditionのダッフルにnaturallaundryのスカート。すっごく好きな色形のスカートですが足捌き捌きが悪くて思い切ってお直しに出しました。
f:id:rno670:20180218171131j:image

audienceのコートにUNIQLOハイライズシガレット白。あー、やっぱりワンサイズ下にするべきだった。強風注意報の日の遊園地で寒すぎました。
f:id:rno670:20180218171142j:image

ダッフル、UNIQLO Uのデニムフレア、黒ブーツ。久々にL.L.Beanのトート。昨日に次いで寒すぎたので、出先で急遽ストールを買ってしまいました。フリマで100円のZARA。とはいえその場しのぎではなくてこの後もちゃんと使おうと思えるものを選びました。一年服を買わない(小物はOK)宣言から初の小さなお買い物。

 

パーマをかけたので、ニットキャップが無くても決まるようになりました。髪型にしっくりこなくて殆どキャップでごまかしていましたが。防寒としては素直に寒ければかぶろうと思います…!雪の予報があることだし。

では、今週も頑張りましょー。