あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

今週のコーデ記録。kirakirashopのコーデュロイフレアスカート投入。やっぱりパンツよりスカートが落ち着く。

 

こんばんは、あーるです。さて今週もコーデと共に振り返り行ってみます。

 


f:id:rno670:20180130165237j:image

highland2000のニットキャップ、Londontraditionのダッフル、UNIQLOのウールブレンドスカート、ちょっと色を足して首回りが明るくなるマフラーが最近お気に入りです。


f:id:rno670:20180204234400j:image 

UNIQLOカシミヤニットな無印ボーダー合わせ、UNIQLOデニムで。無難。


f:id:rno670:20180204234423j:image

レトロな柄のコーデュロイフレアスカートはkirakirashopにて。数々失敗してきた楽天プチプラの中でここは好きなお店です。めちゃくちゃ気に入った、これ。


f:id:rno670:20180204234436j:image

雪なのでまたsweetmammyのダッカー付きコートにcrocs。


f:id:rno670:20180204234450j:image

audienceのコート、UNIQLOのウールブレンドスカート、ガーリーラウンジの黒の万能ブーツ。

 

日曜日はnaturallaundryのダウンとUNIQLOのハイライズシガレット白デニム。つくづく白デニムのサイズ選び間違ったなぁ、と思う。ワンサイズ下げたら良かった。

 

今週は園のイベントの都合上動きやすい格好をせねばならず&悪天候でパンツが多めの。やっぱりスカートの方が落ち着く…と再確認した次第です。足が短いとパンツのサイズ選びは間違っちゃいけないなぁと笑。

 

服を一年買わない宣言しましたが、まだまだ余裕ですね。充分足りてる。

 

ということで。イベントで忙しかったものの充実感を感じられた週でした。ただ、ブログ時間はあまり取れずです。ゆっくり文章を書きたいことも多々ありますが、追々。

 

明日からまた一週間、がんばりましょ。