あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

コーデ&週記。11月その4。何年ぶり?井の頭公園。

こんばんは。あーるです。変な時間に目覚めて更新。心身に良くないんだろうけどね、、。振り替えっていきます。

 


f:id:rno670:20211127181734j:image

Highland2000のスヌード、WORKMANのレインコート、母お下がりスカート、レインブーツ。小雨だったけど、雨コーデを組んでたのでそのまま。この長さのスカートはロングブーツと合わせたらまだ着られるかな。f:id:rno670:20211127181742j:image

Londontraditionのダッフル、unoSPLASHのウールリブタートル、クレアモードのロングスカート、apreのレースアップシューズ、L.L.Beanのオールブラックトート。

園で発表会。ビデオカメラや上履きで大荷物なので久々トート(大)稼働。

f:id:rno670:20211127181758j:image

ダッフル、高島屋のニット、CINEMACLUBのチェックパンツ、TRE DUE NOVEのブーツ。

全体的に、バランスが変。しっくり来なさすぎ。しかし、長時間自転車移動の予定があり、パンツ選択は変えられず着替えなし。f:id:rno670:20211127181807j:image

SATIOのカシミヤストール、Tiaraのステンカラーコート、ジチピのシルクウールリブタートル、Levi's502メンズ、TRE DUE NOVEのパンプス。

そろそろ、足の甲を出すのは限界か!?

このタートル、薄いのに暖かい。f:id:rno670:20211127181826j:image

スヌード、ダッフル、淡色デニム、白ブーツ。デニム熱が再燃してるのですが、しっくりきてない。この冬は色々楽しみつつ試行錯誤です。

エコバッグの容量を見誤って、肉類が手持ち。ビニール袋がゴミだしに使える自治体なら、結局エコバッグって不要な気がする…f:id:rno670:20211129025549j:image

audienceのスタンドカラーコート、母お下がりキルトスカート、白ブーツ。

 

このコートもしっくりきてない。

ちょっと、ファッション転換期っぽいな。

 

************

 

週末は、息子と野球教室へ。贔屓チームの元選手からの指導に見ている方もワクワクでした。居合わせた付き添いの方やスタッフさんに、色々話も聞けて良かった。

日本シリーズ(見応え!)休みの日で良かった…。

 

で、久々の井の頭公園です。

なぜか、吉祥寺に行きたいと息子。最近鉄ちゃんが少し復活してる。

自分にとっては大学生やアルバイト生活時代に散々通ったエリア。懐かしすぎる。ただ、夫とは一度も来たことがないので不思議な気分でもありました。
f:id:rno670:20211129025332j:image

これだよ、井の頭公園は。

男チームはスワンに乗って、女チームはヘブンアーティストの切り紙を見ていました。切り紙のあと、マジックも見物。娘は「手品師になる!」。

コロナでエンタメは煽りを受けたとのお話で、それでもマジック一本で生活されている…という話に尊敬ですよ、やっぱり。

f:id:rno670:20211129030339j:image

紅葉が見頃。

 

せっかくなんで、大型店限定アイテムを見たくて久々にGUに行きました。ネットをうろつくより現物見た方が答えが早いこと。

 

しかし、吉祥寺混んでたな…。さとうのメンチカツは諦めた。

 

マンション総会に初めて出席した。今後は夫と交代交代かな。

************

 

今週は12月になる。早いね。

オミクロンで賑わいが戻るのか怪しくなってきたし、普通に風邪も流行る時期なので体調管理して。三時にブログ書いてる場合じゃない笑  身体を動かしていないことにメンタルが引っ張られているとは思うが…。

今日はめちゃくちゃ歩いたし!充電切れながら二時間自転車乗ったし!そこそこ動いてる、大丈夫。

 

 

また一週間頑張っていきましょ。