あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

百円で買えるひと時、久々にネイル。

こんばんは、あーるです。「スリービルボード」のレイトショー帰りの今です。映画の感想は別日に。いやーーー面白かったですよ。

 

で、タイトルの話。急に思い立ってネイルを施しました。素の爪をいたわることに燃えてましたが急にやりたくなったんです。何だろ、このスイッチ。
f:id:rno670:20180317230913j:image

ダイソーでマットな水色、瑠璃色な青、ターコイズのアクセっぽいシール。

青は一度塗り(人差し指)だと薄いですが二度塗りは鮮やかです。


f:id:rno670:20180318105723j:image
ダイソーのエスポルールというシリーズ。ごく少量なのも有り難いです。シール含め百円×3でここまで仕上がるんだから、いい時代だよね。

 

昔はジェルを月一でやるのが幸せでしたけどね。セルフネイルも数年前に三色残して全部処分したものの急にやりたくなりました。

 

塗ってる間は無心になれるし、余計な動きが出来ないから静かに心落ち着かせられる(というか、そうせざるを得ない)。

 

しばらくブーム続くかも…。