あーるのあーだこーで。

コーデ週記と日々のこと。

殺伐とした一日。息子が花をくれました。

こんばんは、あーるです。しつこい風邪に息子→娘とやられています。

 

息子は先に完治したので、遊び相手がいなくてふてくされてます。

娘はちょっと離れると「ママーママー」。

「じゅーしゅ(イオン飲料のこと)」、飲み終われば「いらないー」、「ねるー」、「いたいー」(ササクレを差し出す…多分頭やお腹じゃない…と思う)など、こんな時ながらボキャブラリーが増えたことを感心してしまった。飲みたい気持ちを伝えてもらえることは助かる。

 

まぁ、こんななので息子はずーっとAmazonプライムでしまじろう。私は娘に添い寝、家事はおんぶ。家族全員ストレス溜まるよね…。なのに苛々して声を荒げてしまった。

「今日は一緒に遊べないよ!」

 


f:id:rno670:20180320201612j:image

で、しばらくして息子は折り紙で花を作ってくれた。反省。

 

2人が寝たスキに食べたお昼はこんなでした。
f:id:rno670:20180320201920j:image
一人暮らしの男子学生か…。

 

早くよくなーれ。